お問い合わせ

新型コロナウイルス感染症対策として、AIGIDの代々木オフィスは、以下の期間、担当者不在となり一時閉鎖します。
そのため、My City Constructionの電話での問い合わせは一時中断させていただきます。
メールでの問い合わせは引き続き受け付けます。

AIGIDの代々木オフィス閉鎖期間:2020年4月7日〜5月6日
※今後の政府等の方針により、延長する可能性があります。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。
※My City Construction自体はこれまでどおり利用可能です。

【お問い合わせの際のお願い】
お問合せの際は、
「①ユーザ登録に関するご質問」
「②その他システムの操作方法などに関するご質問」
のどちらに関するお問合せであるかをお知らせください。

「①ユーザ登録に関するご質問」
MCC(My city construction)、もしくはオンライン電子納品のユーザー名
ユーザー登録・メールアドレス登録
組織登録、利用者登録など

「②その他システム操作方法などに関するご質問」
オンライン電子納品の方法
MCC(システム)の操作方法
電子成果品やデータの登録方法
その他の操作方法など