円の表示は近くにある業務・工事データ数を表しており、地図を拡大すると業務・工事データ位置情報(点・線・面)が表示されます。
2件中 1-2件表示
期 間
2025/03/25~2026/03/10
本業務は、「土砂災害警戒区域等における土砂災害防止法対策の推進に関する法律」に基づく基礎調査に供するために、袋井土木事務所管内の掛川市、菊川市、御前崎市の一部を作業範囲として砂防基盤図を作成したものである。図化範囲は、過年度の基礎調査で新規抽出された急傾斜地の崩壊及び土石流に関する箇所を確認して決定した。 航空レーザ測量成果、3D都市モデル、都市計画基本図など必要データを収集・整理し、標高精度および地形形状表現を向上させるため、航空レーザを用いて作成した等高線や都市計画図の地物を用いて図化を実施した。また、航空レーザデータを基に地形起伏図を作成し、都市計画基本図と比較して経年変化を修正し、砂防管理DXデータにより砂防堰堤(位置、形状)を反映した。数値地形図を基に3次元地形モデルを生成し、砂防基盤図としてとりまとめた。基盤図成果は特記仕様書記載内容に従い、データファイルを作成した。オンライン型電子納品「MyCityConstruction」により電子成果品として登録を行った。
期 間
2025/03/25~2026/03/10
本業務は、「土砂災害警戒区域等における土砂災害防止法対策の推進に関する法律」に基づく基礎調査に供するために、袋井土木事務所管内の掛川市、菊川市の一部を作業範囲として砂防基盤図を作成したものである。図化範囲は、過年度の基礎調査で新規抽出された急傾斜地の崩壊及び土石流に関する箇所を確認して決定した。 航空レーザ測量成果、3D都市モデル、都市計画基本図など必要データを収集・整理し、標高精度および地形形状表現を向上させるため、航空レーザを用いて作成した等高線や都市計画図の地物を用いて図化を実施した。また、航空レーザデータを基に地形起伏図を作成し、都市計画基本図と比較して経年変化を修正し、砂防管理DXデータにより砂防堰堤(位置、形状)を反映した。数値地形図を基に3次元地形モデルを生成し、砂防基盤図としてとりまとめた。基盤図成果は特記仕様書記載内容に従い、データファイルを作成した。オンライン型電子納品「MyCityConstruction」により電子成果品として登録を行った。